☆祝!第1回 スタッフブログ☆|京都市左京区で動物病院をお探しの方は、救急や手術を得意としている北山駅近くの京都北山動物病院までご相談ください。

LINE

0757446188

予約優先制
【診療時間】9:30~12:30/16:00~19:00
【休診日】日曜・祝日

スタッフブログ

☆祝!第1回 スタッフブログ☆

2018.08.14

京都北山動物病院、スタッフの中谷です。

スタッフブログの記念すべき1回目の投稿に指名していただきました!

つたない文章ですが、今後も細く長く続けていきたいと思っておりますので、

みなさま温かく見守っていただけると光栄です☺️

 

毎日暑い日が続きますが体調はお変わりないですか?

祇園祭周辺の超猛暑日に比べると少し気温は落ち着いていますが・・・。

それでもまだまだ暑い日が続いていますので、

飼い主様もペットさんたちも熱中症などには十分お気をつけくださいね!

 

じつは我が家にも愛犬が2匹おりまして❤️❤️❤️

左→3歳のみコ🐾

右→13歳のココアです🐾

先日2匹を連れて琵琶湖へ行ってきました!!!

ココアは高齢なので、ボートに乗ってプカプカ〜🐾

みコはすこーしだけ泳いでみました♪

顔が必死!(笑)

そしてスイミングを楽しんだあとは・・・。

はい。

疲れて撃沈です・・・。

→なんて顔して寝てるの〜💦💦💦

川や湖など、水遊びが大好きなワンちゃんへのワクチンは、

レプトスピラ感染症が予防できる8種以上がオススメです!

レプトスピラ感染症は「病原性レプトスピラ」が原因で引き起こされる感染症で、

重症化すると命に関わる事もあります。

しっかりと準備をして、愛犬との素敵な夏の思い出を作ってくださいね🌻

 

 

 

CFC
JSFM
犬と猫の栄養成分辞典
ヒルズ公式フードアドバイザー
動物健保対応医療機関
CALOOペット

pagetop

pagetop