研修生|京都市左京区で動物病院をお探しの方は、救急や手術を得意としている北山駅近くの京都北山動物病院までご相談ください。

LINE

0757446188

予約優先制
【診療時間】9:30~12:30/16:00~19:00
【休診日】日曜・祝日

スタッフブログ

研修生

2018.08.22

京都北山動物病院スタッフの中谷です。

ようやく少し涼しくなってきたかと思えば、

また昨日から暑いですね〜😅

日によっては気温差がかなりありますので、

みなさま風邪などひかれないようにご注意くださいね!

 

先日、病院に未来の動物看護師さんが研修に来てくれました〜。

かわいい19歳の学生さん❤️

 

来ていただいたのがお盆休みまっただ中ということもあり、

病院は大忙しの1日💦💦💦

挨拶もそこそこに・・・。

早速研修スタート!!!

日々お勉強されている事もありスムーズにお手伝いしていただきました。

さすがです✨✨

 

お昼からはペットホテルへ宿泊のぽんずさんのお世話も一緒に!!

あら。

ぽんずさん、すっかりリラックスしちゃって〜😊

かわいい〜💕💕💕

短い時間でしたが、すっかり仲良しになった二人なのでした・・・💕

研修に来てくれたMさん!1日ありがとうございました!!

またいつでも来てくださいね〜👋

 

CFC
JSFM
犬と猫の栄養成分辞典
ヒルズ公式フードアドバイザー
動物健保対応医療機関
CALOOペット

pagetop

pagetop